« 2011年8月21日放送 第203回 | トップページ | 2011年9月4日放送 第205回 »

2011年8月28日 (日)

2011年8月28日放送 第204回

スタイルを変えての2回目。 今夜もジャズピアニストの園田智子さんをゲストにお迎えしてお送りします。 園田さんは、数年前ジャズのビッグバンドで番組を作ったこともあり、そのご縁で他の番組にも出演していただいたりしています。 実は今回も三村さんの急な出来事でその急場をしのごうと頼ったわけです。 番組でのお話を聞きながら「あれっ? こんなに静かに喋る方だったかな?」というちょっとした戸惑いがありました。 初めて園田さんの声を聞かれた方はそれほど思われなかったとは思いますが・・・。 ま、それにしてもジャズ愛好家と一口に言っても、色んなタイプがあるということがわかりました。 それだけにこれまでとは違う切り込み方で話題は弾みます。 やはりプレイヤーサイドから見た、というお話が結構多かったようですね。 だけど、決してマニアックな選曲ではないんです。  どうぞ今回もジックリとお楽しみ下さい。

« 2011年8月21日放送 第203回 | トップページ | 2011年9月4日放送 第205回 »