« 2011年7月31日放送 第200回 | トップページ | 2011年8月14日放送 第202回 »

2011年8月 7日 (日)

2011年8月7日放送 第201回

折角番組も200回を越えて、三村さんには「おめでとう」と言おうと思っていた矢先に・・・。

先週からいろいろ検討して、結局折角の三村さんの貴重なお話をボツにするには忍びないということで、敢えて放送することにしました。 今回も編集をしながら複雑な気持ちです。 曲目解説も今週分までは送ってくれてたし、皆さんには三村さんのおしゃべりをジックリと聞いて欲しい限りです。 番組の前後に特別に「コメント」を入れましたが、これも切ないですね。 今頃、三村さんが「曲目解説がアト1週分残ってました。すみません」と言ってるようで、なんとも残念な限りです。 ですから、来週が三村バージョンでの番組は最後になりますが、「ジャズの専門店」という番組は、もう少し続けていきますので、聞いて下さいね。

« 2011年7月31日放送 第200回 | トップページ | 2011年8月14日放送 第202回 »