« 2011年6月26日放送 第195回 | トップページ | 2011年7月10日放送 第197回 »

2011年7月 3日 (日)

2011年7月3日放送 第196回

ヒャ~! 7月になりましたね。 先月末から急に暑くなって、軒並み記録を作っています。 6月は、しばらくの間、気温も上がらず、雨ばっかりでしたので、この暑さがこたえてる方も多いようですね。 もう熱中症で病院に運ばれたというニュースが毎日のように聞かれますからね。 九州南部は、例年よりも22日も早く梅雨明けだというし、一体今年の夏はどうなるんだろうと心配になってきました。 電力不足に加え、水不足となったら、暑い夏どうしていいかわかりませんね。 音楽を聴いてクールになる・・・つもりが熱くなったりして。 でも今回のジャズジャイアンツ エラ・フィッツジェラルドは、聞いてる人によってはどちらになるかわからないくらいですよね。 でも、ホントに「うまい!」の一言に尽きますよね。 ジャズ・ヴォーカルを堪能できるひと時、暑さを忘れて、ごゆっくりとお過ごし下さい。

 

« 2011年6月26日放送 第195回 | トップページ | 2011年7月10日放送 第197回 »