« 2011年4月3日放送 第183回 | トップページ | 2011年4月17日放送 第185回 »

2011年4月10日 (日)

2011年4月10日放送  第184回

 三村さん、いきなり「乗ってきましたヨ!」と、新幹線に興味津々。 番組冒頭では結構この話で盛り上がりそうな勢いでした。 乗り心地も満点だそうですが、私はまだ乗っていません。 なかなか関西まで行くこともなく、でもこれを機会に一度は乗ってみたいなと思っています。 鹿児島ルートは、所用時間が極端に短くなって便利さを実感できましたが、博多までは、これまでも1時間半くらいで行けてたので、それほど必要性は感じないところです。 もっとも料金が高くなった、その影響の方が大きいですよね。 でもこれから関西がグッと身近になり、観光などで景気が活気付くといいですね。  さて、今日は「新譜特集」です。 大震災の影響で新譜の発売が遅れたり、中止になったりしているなかでも、紹介したい新譜が結構たまっているそうですが、今週の新譜も目玉がいっぱい。 是非お楽しみ下さい。

« 2011年4月3日放送 第183回 | トップページ | 2011年4月17日放送 第185回 »